ハノイ到着、チェー探し

LCCでも問題なくハノイに着く。

ホーチミンはかなり暑かったが、

ハノイもめちゃくちゃ暑い。

夜なのに暑すぎる・・・。

チェーを食うしかない。

(ベトナムのスイーツでかき氷のようなもの、

温かいチェーもあります)

というわけで、チェー屋を探す。

人が多いところにあるだろう、

その考えのもと、捜索。

座っている人が大勢、

しかも、なにか食べている。

もしやと思ったら、そうだった!

ハノイ

チェー屋、発見!

注文してから、イスに座るが、

低い、子供用かよってぐらいの高さ。

座りづらいが、チェーのため我慢。

チェー

チェーがきた。
まさかのタッパー、氷はセルフ?!

それに、この氷大丈夫?!

ガイドブックには、お腹壊すから、

氷はできるだけ避けろと書いてあったけど。

一瞬悩むが、氷の誘惑に負け食す、うまい。

この暑さに、

フルーツ・練乳・氷の組み合わせは、

うますぎる。

氷も完食。

ナイトマーケット

ナイトマーケットをぶらぶら。

ツアータグをつけた日本人団体客ちらほら。

ローカル過ぎるチェー屋には、

現地の人しかいなかった。